日経強い

より資金分散

リカバリー大反発

バイオ日替わり

 

 

 

 

 

 

寄りで注目してた

日直が吹いたが乗れず

現物比率が多かった

 

 

昨日の引け前にs高に昨日より出来高もつけていたし

どこかで上がるだろと思い高値で買って損切ってしまった

過熱感が出たときは節目、大口の買いなどがないと下げを止めれない

下ヒゲのとこの反発は狙いたかった

そこからは朝ほど出来高をつけれず高値抜けで過熱

 

 

どこか崩れうる習慣に売り入れようと思ってみていた

大口の買いがs高近くでくわれたので少し下げたことを拾った

底から支えてs

 

 

 

空売りが多くはいていそうだったので高値ブレイク狙いで買い

下ヒゲをつけてくれたのがみそ

売り禁のこともあってsまではいかず

 

 

後場

バイオに資金戻り

全然乗れず

しっかりテーマで監視して資金の動きを見る

最近は後話でもしかり戦える

後場の集中力をどうしたら上げられるか

引けの後の行動をルーティン化する

 

ペルとせるしの連動は硬い

 

一度損切りをしているような銘柄でロットはらない

その銘柄がしっかり出来高をつけているなら監視し続ける

大きい板をくったと勘違い

その板は売り圧なのに

そこでいん

いますぐあがるとおもいいん

利確も損切りも考えていない

このままうわ抜けると思った

歩み値を見てれば防げた