しんきIPO強い

日経強い

バイオ強い

小型強い

 

寄りの位置が良かった

出来高がそんなについていたわけじゃなかったから焦って入らなくても良かった

二回取引したがどちらも天井を掴んでいる

寄りこそじっくり観察したい

すぐに先回の高値抜くと思ってしまった

寄りで何株入ったか

注目度は高いか

蓋を食う買いはイルカ

したで買いたい人はどれくらい

売りたい人はどれくらい

を複合的に考える

 

日足でこの足の感じGDかと思ったらGUだったのでつよいとおもってしまった

寄りは特に楽観的に相場を見てしまう

最高しか考えれていなく下がったときのことを考えれていない

指値が刺さらなかたら仕方ないくらいで前日の高値超えるまでは考える

薄い銘柄

迎えに行くとリスク許容度が低いので下がって焦って損切りしてしまう

結局この後上がっている

自分がどれだけのリスクを許容できるか

仮に入る場所が良くて確率的にも良くても上がるまでに損切ったら負けになる

すぐに上がると思って入って下がって想定以上負ける事が多い

 

 

7000株食ったのを見て下がった2312でインそこから連売でなり売

連売で4000株ほど売りに出たむずいけど連売でどのくらいのかいが入るかん、連売のしたでささえ板はないか

などを見てから売るか決める

天井で成買い使用とした

ここ抜けたら大儲けと思った

リスクは考えれていない

買い上がるタイミングで入っても遅くない

もし食って下がったら反発狙える

思ったより蓋をくったときの買いがなかったので下がった

大きい蓋を食うときはスピード感が大切

最初より後半にもうこんだけしか買えないと焦って買う人が多いほど上がる

 

 

 

 

 後場

日経平均4万達成

KADOKAWAハッキングによりサイバーセキュリティ関連急騰

バイオ垂れ

 

 

 

 

ペルセウスの残りとセキュアのりば取り

 

リバルメイ柄の特徴

貸借

注目度が高い、出来高がある

ジワ下げではなく、短時間で下がる

売りが入ってそう

材料が良い