6.20

前場 資金が読めない

今日はIPO3社が上場

 

サンバイオが寄り前張り付きからのs安

 

昨日の発表でPIS張り付きからのバイオ全体が物色されていたので今日はバイオ相場になると予想していたんですがサンバイオの気配が悪かったのでならず

 

資金が読めない状況にそんな中だんさんが株主の会社ポストが朝イチから寄り付きs高

IPOはさわれないのでスルー

 

昨日張り付いていた学びにいん

9.3 1135 9.7 1089

 

買ったとこが天井に気配は悪かったが資金が集まればまねげになるとおもったのですが資金こず

 

売りが重い気配はパスする

 

出来高からこのままは終わらないと思い半値付近でしたヒゲを付けていたので5本目の993でいん指値を超えて下がったが底が固い

 

10.20くらいでリバったが弱い

 

同値で撤退

 

 

 

 

信用で買いだして何回でもエントリできるというメンタルになったのが原因か上を買ってしまうことがあったふしめをいしきして下で買う

 

寄りは気配がければ凸っていい

 

強ければ買おうとか考えると底が天井になる

 

特によりはいろんな考えが交差するのでリスクを決めて入ることが大事

 

次どこのテーマに資金が集まるのかを見ておく

 

ゲーム、ウェブ3などに集まる予想

 

寄りで注目してた銘柄がこちら

株探でも材料が取り上げられていて手垢もついていない

少し寄りが高いよう思えたのでパスしてしまった

 

昨日出来高をつけていたしよる位置が良かった

気配で売りが早く売りたのかなと思う指値だったのでパス

寄りの凸の制度悪い

唯一下がった学びにエントリーしてしまった

 

 

 

 

昨日s高だった特徴の似ている2銘柄どこで差が出た?

どちらも下がると思っていた

PTS

寄り位置

気配

板配置

 

 

 

寄りで上ヒゲを超えることが大切

銘柄選びのミス-4000

リスクを決めやすくてわかりやすい銘柄を寄りで選びたい

特買いになっても見ておく

機会を損失は今は仕方ない

確率高く、こつこつと