生まれて小学生から、40年近く西武ライオンズファンです。田渕選手、スティーブ選手等活躍している時から、常勝森監督時代、日本シリーズで初めて秋山幸二選手のバク転を観たり・・・

秋山、清原、デストラーデのクリーンアップ打線にワクワクしたり・・・

で、何すか?特に昨年、今年のライオンズ・・・

試合は毎試合ネットで観ていましたが、ついに昨日の途中から観るの止めました、観ててもイライラしか無い‼️

今日も結局、逆転負けですか・・・。

監督はじめ、ベンチが何とか勝とう‼️って意思が感じない。それじゃ、特に古くからファンをやっている私ですら、離れていきますよ。

来週末、ベルーナドームに観戦に行くんですよねぇ、チケット買ってしまったし。

行きますけど、目的は勝敗抜きで、現場で野球観ながら🍺を飲んで美味いもの食べる‼️

私の中で史上初、途中で帰って早めにお店で🍺飲んで帰るかもむかつき

今日で自力優勝消滅・・・、お願いしますから監督、ピッチングコーチ以外のコーチ総入れ替えで・・・。

本当に、今年のプロ野球つまらない‼️