hcg700超えからの化学流産後初の排卵検査薬強陽性が出た後…

排卵検査薬は少しずつ色が薄くなり、ついに、基礎体温が36.6度を超えました〜!!


いつもより移行に時間かかってるけど、
そして低温期も36.3度とかあったから上がり幅も小さいけど、
いつも高温期に突入した時の感覚はある(胸の張りっていうか乳首痛と、体感温度)ので、きっとこれは高温期!!
そうすると、D32くらいで排卵したことになるのかな??



今回妊娠してなかったら、次は半年弱も我慢せねばならんので、
うっかり(いや、確信犯だが笑)妊娠してないかなー♪


妊活強制停止の内示にはかなりぶちぎれてたけど、そのおかげで妊娠しなくてもいい理由ができたというか…
絶対妊娠しなきゃ!!っていう強迫観念みたいなものから解放されたので、心は軽くなった気がする。
いまだにぶちぎれてるけど。笑


こういう時こそ妊娠する気がするんだよなぁ〜
まぁ、今周期で妊娠しなかったときは、病院行って色々と気になってた検査やるつもりだし、出向は出向で楽しめるかもしれないし、
楽しいことだけ考えて生きよう〜