年末に化学流産の出血が開始し、2週間くらいで出血が止まったので、そこから2日に1回くらいの頻度で排卵検査薬を試していたのですが、
ついに、排卵検査薬強陽性が出ました…!!


ちなみに基礎体温は36.2〜36.4あたりをずーっとウロウロしてます。強陽性出た後も。


いつもだと、排卵検査薬強陽性のタイミングで胸が張り、直後から高温期に移行するのですが、
今回は検査薬が反応しただけで、他は変化なしなので(あえて言うなら下腹部が生理痛のように痛かったり、卵巣のあたりも腫れている感じがする)、本当に排卵が起きているのかもさっぱり分かりませんが…。

まぁ、でも、変化があったっていうことは大きな進歩なので!
長かったよー。


ちなみに、今もし妊娠したら、
「内示出る直前にまた妊娠してたみたいなんですけど生理狂いまくってて気付きませんでした(てへぺろ」
ってことでごまかせるんじゃないかと思って(2週間くらいだしなんとか…)、タイミング取りました(笑)