そろそろ | チョコレート大好きのブログ

チョコレート大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ半年が経とうとしているのに
まだ私の中にはあなたがいる。

消えつつあるあなたの存在。
あなたの温もり。
あなたとの思い出。

早くなくなってしまえ。
早く消えてしまえ。


あなたはもう新しい彼女を見つけたの??

私じゃなくても良かったなんて聞きたくない。

本当は私の隣にいて欲しい。
せめて誰のものにもならないで。


あの頃には戻れない事はわかってる。
わかっていたから何も言わずにさよならしたのに。
私の心はわかってても、わかってくれない。


本当はまだ好き。
好きで好きで、会いたくて。
声が聞きたくて。
何してるか知りたい。


でもダメ。ダメなの。


早く忘れなきゃ。
早く消さなきゃ。


私がダメになってしまう。


嫌いになるなら
初めから出会わなければ良かった。
こんな結末なら、こんな気持ちいらなかったのに。

うそつき。うそつき。


私を苦しめないで。傷つけないで。

早く消えて。なくなって。