少しずつ | チョコレート大好きのブログ

チョコレート大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


ほんの少しずつだけど
あなたを思いだすことは減っていって
あなたとの思い出は薄れていって
あなたと交わした言葉や約束は忘れていった。

こうやって少しずつ変わっていく。

でも本当はまだまだ苦しくて悲しくて涙は止まらない。

今すぐに一秒でも早く忘れてしまいたいのに。過去の人にしてしまいたいのに。


誰かの幸せな話しを聞くと思い出す。
泣きたくなる。
私だってあなたと幸せになりたかった。
ずっと一緒にいたかった。

『他にもっといい人がいるよ』なんて言われても私は嫌だ。
どんなにいい人がいたってあなたがいい。
いい人じゃなくてあなたがいいんだ。