歌える幸せ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています


少し久しぶりに
焼き肉&カラオケに行ってきました🎤


自分と心にまる🌕じるし
リラックマ大好き主婦、心屋式カウンセラー
くまの多絵(たえみん)です🐻




焼き肉きんぐで食べ放題🥩

右下にある卵をつけて食べる
すき焼き風が1番好き😋


上のお肉は限定数ありのおミスジ様🤭
油少なめだけどしっとりしてて美味しかった〜✨


新メニューのきなこもちアイス
カップに入ってるから少し放置してちょうど良かった〜


お腹いっぱい食べた後は

お風呂、カラオケ
どちらにしようか迷ったけれど
歌いたいしカロリーを消費すべくカラオケに。

いつも入る前までは
1時間くらいでいいかな?

と思うのだけど
結局2、3時間は歌っている🤭

ずっと通しでは無理なので
たまに休みははさみつつ

今回は4時間😳


最近採点をよくしていて
90点以上がでると嬉しい♪



1番点数が良かったのは残酷な天使のテーゼ

ドンピシャ世代で
アニメのオープニングだったから
かなりテンションあがった!


本人映像かアニメ映像はよいよな〜
全部そうなったら嬉しいなぁ♪



昔から好きな曲を主に歌い
去年からネトフリでアニメを見ているから
(キン肉マン〜葬送のフリーレン←どんなまとめ方笑)
アニソンもたくさん歌ったなぁ。



ここ数年は年をとったのか
ホルモンバランスの乱れなのか

1人で歌っていても感極まることがかなり多い

…いや、昔からか笑



今回めちゃグッときた曲は
・「Baby don't cry」     「Hope」安室奈美恵
  ↑旦那ちゃんから知った曲 ↑ワン・ピース主題歌

・「NとLの野球帽」チャゲ&飛鳥
  ↑1967年を歌ったエモい曲

・「愛の呼ぶ方へ」ポルノグラフィティ
  ↑愛はすぐそこにあるよ、と歌ってるあったかい曲

・「Anytime enywhere」millet
  ↑葬送のフリーレン、エンディング曲、アニメも音楽も
   最高すぎる涙

・「輝きは君のなかに」鈴木結女
  ↑アニメ忍空の主題歌、シンプルすぎるから忘れちゃう
   大切な事を思い出させてくれる神曲、大抵泣くw

履歴







そして、久しぶりに歌った
BoA「Listen to my heart」

やっぱり可愛くて格好いい♡





そうそう、和楽器バンド
今年いっぱいで無期限休止…

とてもかなP…。

でも10周年の今年を一緒に祝って
沢山のありがとうと
ひとまずお疲れ様でした、と笑顔で迎えたい♡




という訳で
4/23のLIVEに行きます!

チケット当たった〜!
うれP♡




てなかんじで
たくさん歌って焼き肉たち消費できたかな?
うふふ。



できてもてきなくても
どちらも⭕であるニコニコ




かけがえのない大切なあなたへ




🌻感覚を大切にするカラオケ会🌻

 決まり次第ブログでお知らせ&受付開始します。
 少人数開催



満月本音を見つけて心を満たす
   心屋式リセットカウンセリング満月

「声に出して言ってみる」
心屋式リセットカウンセリングの手法を使い、繰り返している心の癖やブロックを見つけ悩みを解消。心満たされる日々を送れるようお手伝いをします🍀
どんな内容でもじっくりお話しを伺います。


 心満リセットカウンセリン 

お申し込みは右矢印こちら 

✿ menu ✿
・60分 ・120分
・3回セット(×90分)
・フルコース6回(×90分)
(※3回、フルコースの初回は120分♪)

Zoom又は対面にて
様子を見て、セッションやワークもします


 
2024年スケジュール
OK月、火、木、土
お気軽にご相談ください




クローバー心屋塾オープンカウンセリング

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトのグループカウンセリングです。

心屋塾オープンカウンセリング(担当くまの多絵)
 決まりましたら当ブログでお知らせします。
・オンライン(Zoom)
・対面

   会場/ドリーマーズサロン

   電車:埼玉新都心、北与野駅
   
※お気持ち金制度(1円〜、全て会場費や寄付になります)

お申し込みはこちら
大好きなリラックマとお待ちしています♪

オンラインはZoomを使用します。初めての方や不安な方は

※申し込みにあたりご確認ください。
・初めて心屋に触れる方は心屋仁之助の書籍をご覧になりご参加ください。
・飲食持ち込み自由(ドリーマーズサロンにはお湯と飲み物があります)。








桜 和心 tae-ya 桜 

水引アクセサリー


Neko  
色:ゴールド、黒、薄ピンク(ラメ入り)
価格:1200円(税込)
ピアス、イヤリングお選びいただけます。

お申し込みはこちら
https://wagokoro-tae-ya.stores.jp