味わい尽くす、終わらせる | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています



疼きだしたら止まらない!

🚗No.9219(急に行く)の私は
衝動を叶えるため

ハロウィンを味わいつくす、終わらせるべく
とある所へ行ってきましたー🎃






心屋リセットカウンセラー
和小物アクセサリー屋のたえみんです。





秋になりハロウィンの時期が近づくごとに
そわそわするのですキョロキョロ


どうやらこれは
好きなハロウィンを今年はどう楽しんでやろうかと

わくわくしているからみたい。



しかしながら、去年もだったんだけど
今年もハロウィンを絡めたイベント、やりませんでした~…

やりたい気持ちはあれど
何かがしっくりきてないのかな?う~む。


そのうちやるかもしれませんニコニコ



ハロウィンやクリスマス、季節ものは
飾りつけしたり

何らかの形で雰囲気など味わい

楽しまないと不完全燃焼するのはわかっているので


テンションMAXに上がった今!ということで
今日は部屋の飾りつけ、リラックマ達にコスプレをさせ

外でも体感すべく
なずマス同期のあやりんを誘い
気になっていたお店へgo✨


それも
と~っても濃ゆいお店w


こんなに暗いお店ははじめてで
写真がうまく撮れないw

今回のコースと限定ドリンク


ハロウィンシーズンとか関係なく
雰囲気が味わえるコンセプトカフェで

内装、店員さんの衣装、設定(🧛)、メニューも凝ってて面白かった🦇✨


↑棺のコンセプトドリンクメニュー


↑魔導書メニュー




色は毒々しくても
味は美味しいドリンクと

コース1品目の
魔界ハロウィンの始まり前菜(写真左下の目玉の子たち)





ジャックオーランタンの人参サラダ🎃



ミイラ男の
ガーリックトースト



闇を切り裂く狼男🐺
豚バラのワイン煮込み

これ、めちゃ旨だった♥️


ゴーストちゃんの👻
ホワイトチョコムースタルト

         △  △
黒猫(ФωФ)パスタもあったよ~♪
(写真データ何故かナイ~)




楽しく美味しくはあったのだけど
途中トラブルが発生しましてびっくり


詳しくは書かないでおくけど

美味しく頂くハズの食事
口内に全く予期せぬ出来事があやりんの身にふりかかり👀

うん、逆だったらある意味具合悪くなる
誰しもいい思いはしないであろう出来事…

プンプンオコになっちゃう人もいると思うアルよ!



店員さんに伝え
しっっかりと対応してもらいました。



その後
スタバで仕切り直し
落ち着けたそうで、本当に良かった~!

心ここにあらずな雰囲気があったし
具合悪くなってはどうしようかと💦



たえみんと、落ち着いてちゃんと話したかったから。と…

いい子や~
(年上だけど)

こちらこそですよ、無事で良かった
ありがとう😢



この出来事を
心配して、たくさん笑って、ネタにもして

その他たくさ~ん話しをして浄化…✨

お互いに色んな発見もあり✨


自分の望むもの
本質や世界観から外れた事柄に触れた時にどうするのかという話。


そもそも"違和感"と気がつかなければ
事は進んでいき、ズレは大きくなるだろう。


それでもいいんだけど


気がついたのなら
方法を変えたり対処もできる。


違和感はあるまま、そうしてみたいならいいけれど

見てみぬフリしたり
気がつかないフリしてて上手くいってないなら

やり方や考え方を変えてみる。


今までとは変わるから
違う結果や新しい方向に進んでいく。



違和感に早く気づくには
嫌だったこと、気になったことなど

味わい、感じきってあげると
終わり、消化ができて

心の感度センサーが磨かれていく

すると
自分の望んでいることがハッキリする。



私はこの一見ムダに見えたり
めんどくさく思えることに向き合うという

感情を味わう心屋がやっぱり大好きだ😆♥️


とても人間らしくって
愛おしいと思う。

人としての可愛らしさ、愛おしさ、神聖さがそこにある。







マスター中は人数が多いこともあって
あやりんとワークしたり個で接することは少なかったけれど


ふとご飯に行ったことから始まり
マザー牧場へ行き、オーシャンビューのお風呂に入り、身体に沁みるあさりラーメンを食べ




タロットをやってもらったり

占い師あやりん、素敵♥️
私は格好はふざけてるけど、真剣そのもの!w


ムーミンパークへ行ったり




下らない話から自分の内側の話まで
たくさん話している
心と魂で繋がれるとっても大切な友達。


そして出会えたなずマスのみんなが
貴重で尊い存在。


落ち込んだり凹んだりすることもあるけれど

みんながみんならしく
健やかであることを心より願ってる。



ちょっと熱く語ってしまった…チューテヘ



あやりんが
今日無事で元気になって本当に良かった♥️



大切な人を大切にできて良かった♥️






かけがえのない大切なあなたへ



ばぁいパーキラキラ



桜 和心 tae-ya 桜 

NEW水引アクセサリー


Neko  
色:ゴールド、黒、薄ピンク(ラメ入り)
価格:1200円(税込)
ピアス、イヤリングお選びいただけます。

お申し込みはこちら
https://wagokoro-tae-ya.stores.jp





🎤ステーキ【レンタルたえみん】👘車

一緒に話したり、遊んだりしながら

好きなこと、笑顔になれるあなたを見つける

お手伝いいたします♪

 

何かを始めたい、でもなにしよう?

自分のことを掘り下げたい

そんなあなた 

 

ただ会って話したい

カウンセリングをしてほしい方も

歓迎です晴れ


※ zoom、LINEを使ったオンライン対面可♪

   基本マスク着用、密や手指の消毒などに気を配り直接対面も可能ですのでご相談ください。

  

ナイフとフォークワイン レンタルたえみんとは カラオケ車

お話したい、カウンセリングしてほしい、一緒にカラオケしたい、着物が着たい、三味線について話したい、飲みにいきたい、ぬいぐるみ撮影会をしたい、ドライブに行きたい、片づけを手伝ってほしい、一人で行くのに抵抗があるので一緒にきてほしい、などでたえみんをレンタルしたい、そんな方へ向けたものです♪

金額:1時間2000円、2時間4000円 (※移動、諸費用は別途。男性は面識のある方のみ)

お申し込みはこちら

お問い合わせ
 

 

   運転好きニコニコ外気を取り入れ、自家用車にてドライブもOKです車