”子ガエル祭り!続きです” | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています

 

 

 

子ガエル祭りで

パステルアートをしてきたよ♪

 





 

心屋リセットカウンセラーのたえみんです。

 

 

 

 

 

リライトカウンセラーのすみがやっている

パステルアート

とっても癒された~✨


 

    ↓  すみのブログ

 

 

出会いは心屋認定講師、カエル姉さん

初級セミナーで同じテーブルになったのが始まり。

 

(初級セミナーカエル姉さんと♪温かい場で癒された~✨)

 



ランチを共にし、セミナー後の食事会にも誘ってもらい一日を共にした。


ふんわーり優しい雰囲気

思いやり溢れる姿に触れ

 

また会いたいな、と思っていた。

 

 

パステルアートもずっと気になっていたところ

なんと、すみがやっているじゃないか!

 


びっくりした~。

この日やるためだったんだな~って感じて

嬉しくなっちゃった照れ

 

 

すみの優しい雰囲気にぴったりな

作品達を見ながら想いを膨らまし

スタート!

 


(飾ってあるのがすみの作品。ほっこりする~✨)


 


優しく温かい世界から

明るい道へと突き抜けていく


そんなイメージを形にしたよ♪

 


最初はみんなより綺麗な色じゃない気がする💦

そんな不安もあったけど

 

「そんなことないよ~。とっても綺麗♥️」


との、すみの言葉に導かれながら

完成~🎉

 


額に入れてもらったら

愛着がたくさん湧いてきて嬉しさ倍増✨


みなさんに作品紹介まで

してもらっちゃった照れテレ

 


うん、我ながらよくできた♪





 

お家に飾って毎日ルンルンしてます。

すみ、ありがとう~♥️

 

 


穏やかな空気のなか

自分だけの作品に癒されること

間違いなしだよ✨

 

 

ゆるふわパステルで癒される、カエル塾心屋流リライトカウンセラー

すみのブログ

https://ameblo.jp/anpontan1966/entrylist.html

 

 

チェック、体験してみてねウインク

 

 




 たった一人だけの

かけがえのないあなたへ





ばぁい✋✨





何んだか疲れている

何かを始めたい、でもなにしよう?


そんなあなたへ



一緒に話したり、遊んだりしながら

好きなこと、笑顔になれるあなたを見つける

お手伝いいたします♪

 


ただ会って話したい

プチカウンセリングをしてほしい方も

歓迎です晴れ


【レンタルたえみん】


ナイフとフォークワイン レンタルたえみんとは カラオケ車

お話したい、プチカウンセリングしてほしい、一緒にカラオケしたい、着物が着たい、三味線について話したい、飲みにいきたい、ぬいぐるみ撮影会をしたい、ドライブに行きたい、片づけを手伝ってほしい、一人で行くのに抵抗があるので一緒にきてほしい、などでたえみんをレンタルしたい、そんな方へ向けたものです♪

金額:1時間2000円、2時間4000円 (※移動、諸費用は別途。男性は面識のある方のみ)

お申し込みはこちら

お問い合わせ
 

 

 



📹 YouTube個人チャンネル開始しました カメラ

みんchannel*

日常や旅行、ドライブ、出先での
面白い、楽しかった、感動したことをアップしていきます♪

動画を見て
チャンネル登録もしてくれたら
めっちゃ嬉しいです爆笑


【動画  朗読花火】秋川流域花火大会
https://youtu.be/xrI4vi5YnIA