陰陽統合セミナーへ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています




勾玉セラピストの遠藤みきちゃん主催
講師は、マスター講師の宮田わこさん


陰陽統合セミナーに行ってきました~☯️



(近藤みきちゃんよりお借りしました)





心屋リセットカウンセラーのたえみんです。




ここ最近、いや
なずマスに通いだしてから

潜在意識や目に見えないもの
宇宙について興味があり

出会った不思議なご縁をもとに

陰陽統合セミナーへ。


天照大御神の神話を元にした
勾玉セラピーの
具体的内容を知るものでした。


顕在意識と潜在意識、集合意識。

それらを
古くからある12進法(数霊)や言葉(言霊)などを
通して学んだ。


色んな説はあるけれど、割合として
顕在意識は4%で
潜在意識は96%だそう。

頭で思っていることは
ほんの数%しかないのね~(笑)

と改めて感じた。


最高な自分も
最低な自分も
普通な自分も

自分であり、愛する存在って
思えるかどうかが

大切だなぁ✨


自己承認して潜在意識は開き

統合されて集合意識は開く。

その統合をするには…



講座で教えてもらってね♪



ただ学ぶだけじゃなくて
言霊を使った人体実験(怖いものじゃないよ笑)
をしたり

とっても興味深く、
驚きの体験があり、面白かった~✨


最後にみきちゃんに
勾玉セラピーをしてもらい

私の本来の性質は
『愛』の人なんだそう。




セーラームーンの
愛野美奈子ちゃんになろうかしら✨w



(出展:tumblrmap.com)



今は少し、疲れや焦りがあるけど



(左プレートが本質。)



どんな私でも大丈夫✨
楽しんでいればOK💕


そんな、メッセージと
応援をしてもらったよ。



(真ん中プレートの赤&黄色)


元気をもらい、嬉しかった~✨


そして、ミニ勾玉をいただきました~
驚くべきは
私の大好きな黄色だったことびっくり


(毎回の特典ではないのであしからず)


お話も体験も盛りだくさんで
行ってみると
自分の持ってる才能に気がつけるはず♪
 
わくわくして
参加してみてよかったよ~(^^)


勾玉セラピー
マスター講師

セラピスト
近藤みきちゃん

セラピスト
佐野ともちゃん




佐野ともちゃんのお母さんが作った
花のブローチをみんないただいたのだけど

全員、今日の服に合っててびっくり👀❗


ぬいぐるみにもセラピーできるそうで
ぬいぐるみ達のお顔も変わってくるんだって✨


私もリラックマを愛してるし、
周りにぬいぐるみ愛溢れる人達でいっぱい

ぬいぐるみ好きな人達に
たくさん増えてきてるなぁ。

不思議楽しい~♪





たった一人しかいない
大切なあなたへ



ばぁい✋✨





何かを始めたい、でもどうしよう

そんなあなたへ


 

一緒に話したり、遊んだりしながら見つけるお手伝いいたします♪

 

 

レンタルたえみんはじめました♪


ナイフとフォークワイン レンタルたえみんとは カラオケ車

お話したい、一緒にカラオケしたい、着物が着たい、三味線について話したい、飲みにいきたい、ぬいぐるみ撮影会をしたい、ドライブに行きたい、片づけを手伝ってほしい、一人で行くのに抵抗があるので一緒にきてほしい、などでたえみんをレンタルしたい、そんな方へ向けたものです♪

金額:1時間2000円、2時間4000円 (※移動、諸費用は別途。男性は面識のある方のみ)

お申し込みはこちら
    
お問い合わせ
 

 

 



📹 YouTube個人チャンネル開始しました カメラ

みんchannel*

日常や旅行、ドライブ、出先での
面白い、楽しかった、感動したことをアップしていきます♪


動画を見て
チャンネル登録もしてくれたら
めっちゃ嬉しいです爆笑


【動画  朗読花火】秋川流域花火大会
https://youtu.be/xrI4vi5YnIA