うぇぇぇぇぇんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

エスが私の困ってたことを

 

一瞬にして解決してくれた…

 

 

 

 

 

誰もが我慢して受け入れていたこと

口にできなかったことを

悩みながら言ったら

会議の議題にしてくれて

すんなり解決した

 

 

 

 

 

ずっと嫌だったから

私にとって

ヒーローです

 

 

 

 

 

「言っといたからねー

今度からあっちに振っていいから」

って

 

 

 

あの時の光景が忘れられない(;_;)

 

 

 

 

救世主

 

 

 

 

 

 

 

自分でも思うんだけど

 

ある意味

人を動かす力が結構ある

 

 

 

 

ほかの人が繰り返し訴えても変わらないことを

私が言うとすぐ実現する

 

 

 

 

愛されてるんだなって

 

実感する(;_;)

 

 

 

 

 

 

愛嬌ってホント大事

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでた仕事の件が解決して

もう今日は嬉しすぎた

 

 

 

 

 

 

悩み解決してくれたから

今度から何か頼まれたらこっちも気持ちよく引き受けられるわ

 

 

 

 

仕事でこういう循環ってすごく大事だと思うんだよ

 

 

 

 

 

求めてるばかりじゃなく

 

与える精神が先にくるのが一番

 

 

 

 

 

give-and-take

 

ギブが常に先に来てるからね

 

 

 

 

 

今後はあなたのために

仕事します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも彼は

ちゃっかり自分の次の休みを

隣で大きな声でアピールしてたよね

 

 

 

 

連絡の取りようがないので

無理やけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最高の一日でした☆