何にしようか

 

 

エスにしよう

 

 

 

なんか

 

エロいなw

 

 

 

 

 

 

 

最近全然会ってない

 

彼が来るときは、いつも私がいない

 

 

 

 

いても話せる状況じゃない

 

周り人たくさんいるし

特別扱いなんて見せられない

 

 

 

 

同じ職場だったらどうなってたかな

 

手に入らないから

欲しくなるだけなんだろうな

 

 

 

 

 

明日桐生に来るらしいよ

 

ごちそうするからって誘われたけど

遠すぎて行けないよぉ 泣

 

 

 

何かあるたびに行こう行こう口説いてくれるのに

本当は行きたいですよ

でも立場が許してくれないよね

 

 

 

そんなことすらも言えないから

ただただ断られてるって思われてるんだろな

 

 

 

いつかもっと距離が縮まることがあるのかな

このまま10年経ちそうな気がする

 

 

 

距離が縮まったところで

責任を取れない、責任を取らないのが

また私。

 

 

 

沼らせるのは

簡単

 

 

でも飽きたら

ぽいするんだから。

 

 

 

 

 

清居を追い続ける平野でいようかな

 

 

 

求めずに

憧れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスと飲み会したいな

 

 

絶対楽しいだろうな