ブログ書こうと思っても

実際時間がない

 

ブログをだらだら書いてた若いころは、

暇だったんだなと実感w

 

 

今は悩みなんか吹っ飛ぶくらい

振り返る暇がないくらい

毎日がバタバタ

 

 

限られた自分の時間を

どう過ごすか

 

やりたいことと

やれることが見合ってない

 

何を削って何を優先するか

 

 

 

 

寝る時間も惜しい

 

寝不足には慣れた

あまり寝ない体質だから

ある程度時間は使えるけど

 

子供と一緒に寝ちゃうママさんとか聞くと

自分の時間はいらないのかと不思議に思う

 

そう考えると限界迎えるまでは

私は寝不足でも必ず毎日少なからず

自分の時間を確保しているんだな

 

体に良くないのはわかってる

でも抵抗できない

 

無理に健康に過ごそうとすれば

体調崩す前にストレスで終わりそう

 

 

 

 

 

やっぱりタイピングが好きだな

 

ずっと打ってられる

 

 

 

 

 

メルカリまた売れたから準備しなくちゃ

 

明日は早起きでお弁当づくりだ