何年振り(笑)

Amebaのアカウント消えたと思ってた(笑)

Facebookの記事見てたら
Amebaの記事が投稿されてて、
飛んだら見つかった!笑

パスワードとIDなんて完全に忘れてたけど
アイホンに記憶されててびっくり😭
iCloudレベチすぎて……
スティーブ・ジョブスを神として拝もう🙌🏻🙌🏻



2022のボクはとても充実してる♡

仕事順調
プライベートもあたふたしながらも
少し余裕が出てきて、幸せを感じる時が増えた

相変わらずモテてしまう

でもかなり太った 8kgくらい。。
痩せなくちゃ…

リアルライフでもバーチャルしてても何してても男の子がいっぱいついてくる(笑)

見た目だけじゃなくて色々とセンスあるのかな😹








今日はがんにゃんが来てくれて
目を合わせて初めて話した気がする(笑)

小さい社会の中にいると
価値がグーンと上がるんね(笑)

多分2年前なら目も止めなかっただろうと思う


でもいい事だよね

今までなら幸せじゃなかったはずのことが
こんなにも幸せに感じるんだもん

水準が低い方がいいし
環境も整いすぎないほうが良い

最高が100なら
1からスタートした方が思う存分
ハッピーを感じれる

だから周りと比べる必要なんてないし

大事なのは、どんな環境にいても
自分次第でプラスマイナスが決まるってこと


だから今、毎日ハッピーだし幸せを感じる

自分は自分らしく生きることが大事だね





冷静さを忘れずに♡




只今3:33🥱

昨日から1時間くらいしか寝てない
やばい