嵐嵐の活動休止本当に寂しいです | たあ坊MM

たあ坊MM

ブログの説明を入力しまうす。

嵐をデビュー当時から子供と一緒にフアンクラブに入りずっと応援してきた子育ての時もと娘の学生時代も子育ての時期に嵐の曲を聴きながら励ましてもらったり元気をもらったり娘息子とライブにも行ったり嵐と一緒に過ごしてきた 今回の活動休止は本当に寂しいけどが嵐の皆さんにも幸せをつかんで欲しいし自分の生活というのも大事にしてほしいっていう時期なのかな大野君をずっと応援してきたけど いつまでも変わらず大野君のままでいて欲しい他のメンバーも大好きだ嵐という存在が私が AL アミロイドーシスと多発性骨髄腫になって からも嵐のおかげで元気に頑張って来られた 本当に嵐と一緒に子育てをして子供達ともライブに行って同じだの楽しさを 体験できて 会話も弾み 嵐のおかげで病気とも戦う勇気をもらってきたえー中止は本当に寂しいなまた嵐のライブに行けるように生き続けて待っていたいと思う