息子サポートしてくれて、整形外科、血液内科 | たあ坊MM

たあ坊MM

ブログの説明を入力しまうす。

あまり、細やかな気配りもできない、ぶきちょな息子だが、地元にもどり、仕事も立派にしている。気配りがあまりできないが。息子の友人にきくと、最高にいいやつですよと。友人もたくさんいる。常にひとがあつまる。学校でも常にリーダーとして、先生と冗談いってたのしくおはなししたり、先生からも、あのやさしさ、リーダーの資質どのようにそだてましたか。と、よくきかれた。しかし、身内への気配りたりない。笑笑娘はずっと闘病ささえてくれて、今ナースとして友人もたくさんいる。わたしと同業になってくれたのは、うれしい。あたしより、気配りできるし、冷静に温和、聡明。わたしへの反抗はすごかったが(笑)、今回は息子サポートしてくれて、助かった。感謝。娘にも感謝。娘にふたんかけてしまいもうしわけない。わたしは、退院後は、じぶんひとりで、ガイライハすべてやります。できることは、甘えずやらなくては。整形外科的にも、血液内科的にも、低いながらも、よかった。息子も、むすめ、もわたしと会話すらあまりない。わたしもはなしかけない。やすみには、いないし。だんなは単身赴任でいない。わたしに、死ね❗というくらい、崩壊した関係。離婚届かいてわたしてある。世間体をきにするひとで、ケチ家族旅行いったことありません。あたしもながくはいきられないけど、一生懸命生き抜きます。かぞくからは、優しさはない。あねと、友人に支えてもらってます。わたしは、ぐちはいわない、病気のこともはなさない。たのしくすごしたいから。