嵐の 10月のライブ当選したけど娘と行けるかな | たあ坊MM

たあ坊MM

ブログの説明を入力しまうす。

娘は私の作った料理はお弁当を持って出かけるけど買い出しも無言でやってくれるけど 会話が全くありません目線も私も合わせません断絶状態です イライラするから 平気です 本当は介護も入院中も一生懸命やってくれて優しい子なんですそれが分かっているから どんどん安心して反抗してもらいたいと思いますどんとこい 10月に嵐のライブ当選してるけどこのままだと娘と断絶してるから私は行かずに娘と友達に行ってもらうことにしようかな大野くんに生きてるうちに会いたいなと思ったけど諦めようかな 嵐 休止しちゃうんだね寂しいなぁ 嵐が休止すると同時に私もこの世を去るのかな