先週日曜、2泊3日で子供達とディズニー旅行してきました照れ

両日とも、ディズニー大好き次男案に皆が乗っかり充実したディズニーを楽しみました爆笑

18日はランド音符
ディズニーアプリ、便利だね~
リゾート内に入ればファストパスもアプリで取れるし、待ち時間も分かるし
時間を無駄にせず行動ができる!
かなりの乗り物に乗れて、ショーやパレードもバッチリ見たりとランド満喫
そしてまさかの買うはめに…と思った物
ポップコーンバケット
次男は行く数日前に、バケット欲しいんだけど買ってくれる?と
えっ?高3の男子
欲しいんかい?
そしてまさかの…
娘がダンボのバケットが欲しいとキタ━(゚∀゚)━!
TWICEのツウィが持ってるから欲しいんだとか
思わぬ出費でしたガーン

19日はシールンルン
新アトラクション(ソワリン)のファストパスを取る為に開演30分程前に行ったものの園内入りアプリで即アクセスするも発券終了って!!8:10位だったかな…
諦めていたけど、ディズニー大好き次男君
午後のとある時間に、130分待ちだよ!これは並んだ方が絶対良い!と言うので並びましたよ~えー
正味150分
でも並んだ甲斐がありましたラブ
最高に楽しかった💓
何故か終了後、他お客さん皆で拍手
それだけ最高だったかもウインク
オススメです

そしてシーでは、かなりびしょ濡れになりました💦
アクアトピアは、いつもは濡れないけど夏ということでびしょ濡れバージョン
カッパを着ててもビショ濡れになりガーン

次男が見たいとパイレーツ・サマーバトルショーの観覧場所指定が抽選で当たり
前列で観賞するも、これまたカッパを着てるのにビショ濡れと言うよりズブ濡れガーン
笑いが止まらない。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
とにかくディズニー2日間は楽しかった♬︎♡

そして宿泊ホテル
「変なホテル舞浜東京ベイ」
恐竜ロボットが対応してくれます爆笑
受付前に写真を撮ろうとすると
「まずは記念写真ですね」みたいな事を恐竜が言ってた
ちょっと楽しめるホテルです。
部屋にも卵型ロボットが爆笑
トイレとお風呂が別なのは良いけど、4人部屋
ちょ~狭かったのがね~
まっ寝るだけと思えば…安いし良しとするしかないかな

まぁ~楽しみすぎましたラブラブ
来年もまた行けたら良いなぁラブ
働かねば…