今日は学校を休みました。
とは言ってもズル休みではありません!!
朝起きたら熱があって、インフルかな~なんて思ってたんですけどね…
なんか昼過ぎに完治しちゃいました(笑)
それからは暇でしたね~
明日テストがあるんで勉強しようと思ったんですけどすぐ飽きちゃって
結局久々にお昼のいいともとか昼ドラとか見てゆる~い一日でしたねw
まぁぐっすり寝れたんでたぶん今いつも以上に元気ですw
一ヶ月でいいからこんな生活をすごしてみたいですw
今日は学校を休みました。
とは言ってもズル休みではありません!!
朝起きたら熱があって、インフルかな~なんて思ってたんですけどね…
なんか昼過ぎに完治しちゃいました(笑)
それからは暇でしたね~
明日テストがあるんで勉強しようと思ったんですけどすぐ飽きちゃって
結局久々にお昼のいいともとか昼ドラとか見てゆる~い一日でしたねw
まぁぐっすり寝れたんでたぶん今いつも以上に元気ですw
一ヶ月でいいからこんな生活をすごしてみたいですw