行けないけどtatarismanさんのブログ-120212_1122~01.jpg今日が千秋楽。

一回 ひぃちゃんと二人で観劇しまして…ひぃちゃんには刺激が強すぎて、かなりお腹一杯になってしまったらしく 私のもう一度観たいという思いとは 真逆(>_<)

で、一人で平日の昼間立ち見席を取りました。役者さんたちにとってかなりハードな舞台 身も心も一回一回が 大爆発しているような 気迫!そんな役者さんを なぜかお母さん目線で見てしまい、全44公演が 体力的に大丈夫なのか心配になり
tatarismanさんのブログ-120212_1123~01.jpg
この日程表を毎日チェックしていました。
二回目観に行ったのは 一回目から 1ヶ月後だったんですが 役者さんみんなの一体感が強くなっていて 難しい内容も かなり理解できて 本当に素晴らしかったです!
あと…実は立ち見だったのに 親切な女性の方に、「連れが来られなくなったので 横に座ってください」と 声を掛けていただいて 三時間半の舞台 座って観ることができました。いつも 道聞かれたり、話し掛けられたり 隙だらけの私ですが そんな隙が プラスに転じた1日でした。
今日の千秋楽 無事に終え、皆さんのブログやツイッターで評価や感想を見るのが楽しみです。
にっしー頑張れ(^o^)/