tatarismanさんのブログ-110824_1041~01.jpg

tatarismanさんのブログ-110824_0826~01.jpg

tatarismanさんのブログ-110824_0757~01.jpg

もう24時間以上過ぎちゃった…なんて思えないくらい まだまだ ニヤニヤしています!
はい☆親子参戦してきました。 うふラブラブ!

まさかの 前から六列目位の席☆今回は眼鏡無しで 肉眼で 見れました!
PVが流れてる時点で「キャー」みんな テンションMax!まぁ一旦スクリーンに 軽部さんと愛ちゃんからの注意事項が流れて 程よく我に帰り…そしてすぐ 再び Max!~Sunshine音符 ~ でスタート!
基本にっしーを目で追ってるわけで…ちょっと日焼けした かっこ可愛いさに 多分気持ち悪い位の 満面の笑みになってるな~とたまに自制←すぐにまたデレ~ってなる☆

日高くんが 「かとぱん? しょ~ぱん、お~つかさん、軽部さん」って お客さんとの掛け合い…ここオンエア? じゃなかったけど。
そして「 Getチュー」「負けない心」「chage→go」「NcNm」「リリマリ」「Music」途中直也くんのネックレス切れたり
宇野ちゃんめざまし占いで 12位だと言って にっしーが「ちなみに 一位はなんだったの?」の声に あちこちから 「てんびん座~」って…私も大きな声で言ってみたょ☆
たくさん喋ったからか 宇野ちゃん「はぁ~」って それを日高くん「MCで疲れて は~ってね どんだけ喋ってるんだってね」みたいに 言ってたきがする(*^_^*)

あとは にっしーブログでもあったように サウザンドサニー号に 恋い焦がれてる様子だったなぁ…
ワンピース好きは日高くんにも譲らないって!
オンエアされた 「朝 めざましテレビが始まりました~ 出演者の方が雛壇で並んでいただいててね」に 宇野ちゃんと日高くんの突っ込み「お前が頼んだんじゃね~だろ!」 素晴らしすぎる~

でっ Musicでは 日高くんと 目が合いまくったような…錯覚でもいいや!
まぁ 言っちゃえば 直也くんと秀太くんとちあちゃんと…錯覚でもいいや! NcNm のラップと にっしーの後ろ姿ダンスには 私達親子 キャーキャー…どっから声だしてんの?っていう☆

アンコールはコールだけにCall!初披露なんて貴重音符ドキドキするって言ってたけど しっかりばっちりでした!

なんか興奮してて忘れちゃってることが 多いけど 短い時間でもたっぷり見応えありのAAAらしいステージでした!

しかも今回は す~~っごく 逢いたかったアメ友さんとお話できて めっちゃ嬉しかったです。また 仲良くして欲しいですっ☆あと たまアリにグッズだけのために四時間並んだ時に ずっと話しててくれた ちはるちゃんとも偶然会えたし…仕事のお友達で妹さんと何だかんだAAAライブに足を運ぶ オガワさん、ひぃちゃんのアメ友達で今はすっかり 友達のまぁちゃん、声掛けたことないけど 息子の同級生オーサカの兄ちゃん なんか40過ぎのおばちゃんでも すっかり AAAファンの一員に馴染んできたような 1日でした!
さてさて お泊まりしたホテルから見えた景色も気持ちよかった~ ひぃちゃん参戦服写メったり 小旅行としても 最高の1日半でしたo(^-^)o

あ~ にっしー最高!AAA最高!