accel.~
来た来た来た~!
みんな 総立ち!
一曲目は PARADISE 。
さいたまスーパーアリーナが 黄色いスティックライトと ステージから出る緑の光線と メンバーの衣装 、照明が 一つの芸術作品みたく 綺麗!
奥のステージで もう一曲歌ったあと 確か「Heart & soul」で 待ってました 中央ステージへ!
…日高くん曰く「BUZZ on the stage!」
近い 近い!もう メンバー全員よく 見える!
一瞬 自分の熱唱止めて 冷静にみちゃったからね☆ そして…四曲後くらいに 新曲「No cry No more」メンバーの 特に にっしーの 「新曲だぜ」みたいな どや顔含みの 笑顔!個人的に この曲のラップの部分の にっしーの 小刻みダンスみたいな 後ろ姿が 超 モエモエ要素なんです(*^_^*)
いやぁ もぉ たまんないっ☆
みんな かっこいいんだけど 私にとっては にっしーのダンスが本当にツボ!もう 最高!
tatarismanさんのブログ-notitle0059.jpg