そしてそしてっ
AAAの登場です☆

ブレイク ブレイク ブレイク … あ!BREAK DOWN 「きゃー」みたいな事になりまして…もう冷静さは何処へ?ずーっと視線の中央に にっしー(*^_^*) 全員みますけど 中央はにっしー☆
そこから「Heart and Soul」「Believe own way」「逢いたい理由」「負けない心」「ダイジナコト」「music」と7曲!
MCの時 シュウティーが こちら方向を見上げていたので 割りとおとなしめな 周りを顧みず 思い切り両手を振ったら…わかんないょ…わかんないけど… 手を振ってくれたんです(^o^)/うひゃー
もうそこから 手を振りまくり!勝手に妄想で 今振ってくれたよね~なんて 馬鹿親子 (∋_∈)
… ただ 最後に 7人で お辞儀をしたとき にっしーは 腰をあまり曲げずに膝を曲げて 頭を下げるような 感じで 腰痛が酷いのかなぁと 心配になりました。

そして「ゆず」岩ちゃんの高音 涙腺緩みました。「栄光の架け橋」大好き☆「夏色」献血っ!の掛け声楽しかったけど 噂にきいてたファンの「もう一回」コール☆もう一体化でしたね。最後に全員で歌った「上を向いて歩こう」で北川君に肩組んでもらったにっしーが
嬉しそうで微笑ましかったです☆シュウティーにマイク渡して…☆楽しい時間はアッというまだね。帰ったら 23時。楽しみのツケは 次の朝。でも楽しかった~