もう 水曜日(>_<)
今は 武道館に向かってます☆
イベントにAAAが出るのでひぃちゃんと二人参戦です☆
今日のことは また後程書かせて戴きます。

で…今日は 日曜日にひぃちゃんと 〈沢山歩こう!遊ぼう!〉みたいな訳で出掛けた話です☆まずは 原宿に降りて 竹下通りを散策(^O^)
生写真のお店でAAAの写真をくまなくチェック!それから ひぃちゃんはもうひとつ 目的ありで ゴスロリ、ロリータ、パンク、ロックファッションのお店も しっかりチェック(o~-')b
バッグがほしかったひぃちゃんは リズリサでリボンが沢山付いたショルダーをゲットしましてん。
竹下通りの終わりごろは何やらスカウトマンが かわゆい女の子に声をかけてました。…私たち親子だって可愛いのにね~(爆)
あと 竹下通りを 人力車に乗った 花嫁花婿が参列の方々と パレードしてました☆因みに和装☆

そこから 歩いて渋谷TSUTAYAを目指して あわよくばAAAのグッズをゲットできればとあるきましたぁ。もう すっかり え~はなかったけど なにやら少し買ってきましたぞ(^_^)v
そして最後は)青山…
そう!avex本社ビル