どうしたことなのか…
原因不明だけど 心が折れている様で ブログなかなか書けずあせるまぁ 持続力にも 問題ありかな?

そんななか《先週ですが》待ちに待った AAABCツアー大宮!楽しんできましたぁグッド!
tatarismanさんのブログ-110519_1640~0200010001.jpg
娘は お友達と一階席!

tatarismanさんのブログ-110519_2054~01.jpg
なんと 私は夫婦で二階の隅っこで事実上最後列 でもね☆そこから ずっとスティックライト降りっぱなしで 存在だけでも メンバーに見てもらおうと 頑張りました。
MCで 世代別に 何か叫ぶということになり お母さん達には「ごはんできたわよ~」お父さんは「何時だと思ってるんだ」と言って貰いましょう☆のところは めちゃくちゃ張り切りました!最後列から 大きい声で(^O^)
ごはんできたわよ~~☆
だんなも 頑張って 何時だと思ってるんだ! 言ってました(*^_^*)

とどいたかな ステージまで☆
改めて AAAは 激しく踊っても息切れしない歌声で ホントに尊敬します。
にっしー体脂肪 6.9ってスポーツ選手並みだけど あんなステージ5日間も休みなくやったら そうなるよね~

さて ライブはまた来月もあるので こんどは お兄ちゃんと 娘で参戦してきま~す