長かった~(>_<)

やっと 風邪治りました!

まぁ おじいちゃんに移ったけどごめんなさいあせる

そして そんななか、ひぃちゃんの友チョコバレンタインのマカロンを35人分 手伝いました☆

今年は いつもよりは ひぃちゃん 頑張ったから ママの風邪菌入ってないと 思いますパー

マカロンつくるのは これで3年目☆なかなか 上手にならないけど 楽しかった音符
tatarismanさんのブログ-110214_1653~01.jpg
来年あたりは 本命が現れたりして「ママ手伝わないで」なんてなるのかなぁ

…さみしいガーン

そんな ひぃちゃんいよいよ 公演が迫ってきまして パキータの衣裳をもって帰ってきました。赤と黒のクラシックチュチュキラキラ

あと 3~4着 もってくるんですが その補正がいつも大変あせる
でも いい舞台になるように 頑張って お裁縫します!

最近は パ ド ドゥのダンサーの方に赤面することはなくなったそうです

楽しみだなぁ…
怖いけど…

リハーサルも当日もヘアメイク係だから 客席では見れなそう…


今も レッスンのひぃちゃんを迎えに来てるけど 全然おわらなそう☆
今日は 帰ったら
今日発売のAAAのDVD付きニューアルバムを堪能しなきゃo(^-^)o