よかったぁ~あせる

もう ローソンチケットは 「当選」出してないのかと思った…
これで3公演☆行けますo(^-^)oAAAのライブは 学園祭の男メンバーライブに行ったことがあって 学校のステージでもこんなに 完璧で大迫力なものが出来るんだ!って 超感動しましたキラキラ
ツアーは歌やダンスだけでなく プラスαのお楽しみがあるのを DVDでチェックしてるので 本当に楽しみ(*^_^*)

ひぃちゃんにとっても 大宮ソニックは特別な場所☆
初めてのバレエのプレコンクール…いつもは 他の場所なのに去年だけ ソニックだったんですキラキラそのときも「AAAと同じステージにたったんだ~」って喜んでいて 今度は 同じステージにたつAAAを観られるという…よかったね音符
私はソニックにライブ行くごとに お兄ちゃんとひぃちゃんを妊娠したという聖地(^。^;)
とにかく 一番行きたかったから 本当によかった~ニコニコ