びっくりでした~!
だって雪☆結構積もって
るし、車も雪で重そう…


今日の予定としては、ひぃちゃんと大宮へ トゥシューズの中に入れるパッドを買いに行く事になってたので 大丈夫かなぁって心配でした(^。^;)
だんだん晴れてきたので 行動開始!
雪はどんどん溶けて日陰のところだけ残ってる感じ…大宮も足元気を付けてないとなぁなんて思ってたら、大宮には雪の欠片もなく…降ってたのは うちの辺りだけみたい(*^_^*)

大宮では ソニックシティに向かって「AAAのチケットあたりますように…」と拝んで(^_^)v
チャコットでパッドとレッグウォーマー(黒)を買って…
あとは 知り合いの誕生日プレゼントに「ロクシタン」のハンドクリーム選びました。ついでに自分用も(≧ω≦)btatarismanさんのブログ-110116_1633~020001.jpg
もっとゆっくりしてきたかったけど 寒くて寒くて…☆

その後は家のこたつで ぬくぬくしてました雪

明日の朝 残った雪がこおらなきゃいいなぁあせる