ひぃちゃんの 相手をして
くださる男性ダンサーの方
と昨日初めて レッスン開


始したようです(^O^)

といってもまだ 人魚姫に助けられ、海岸に倒れている王子様を見つけ その後 恋に落ちるシーンなので 難しいところはないのですが…

なんといってもまだまだ小学生のひぃちゃんパー

「30秒近く 手に手を重ねて見つめあったり 手をつなぐのが 結構あるんだけどわかってたのに 実際やってみたら 超赤面しちゃったあせる

でも そこは プロパー
見つめあうところでは 変顔してくださったり 手に手を取るときは「お手!」と言ってくださるという緊張をほぐして 赤面も治して音符音符
素敵な王子様のようですキラキラ

王子様とのリハはあと6回!気合い入れて 「なに不自由なく何も知らない純粋なお姫様の役」
完成させて欲しい!
大好きなバレエ苦労して頑張った小学生時代の集大成を 3月に 発表できるように ままは 応援してるよ