昨日の夜 8時半頃無事 駅についたと連絡が入り 迎えに行きましたニコニコ

高校生ともなると
行き先は 「沖縄」です!

母だって飛行機乗ったことないのに(`ヘ´)
………☆
なんて考えてたら…
今年は ひぃちゃん日光に修学旅行!
パパ 来週 京都旅行!

じいちゃん 来月 千葉鴨川旅行!

ついでに私の妹 ユニバーサルへ旅行☆
L(・o・)」


私…

何年旅行行ってない???

5年は 行ってない
はぁ~

まぁ あと5年もすれば 時間もお金も少しは自由になるかな
それまでは 子どものため いっぱい働きます!

さぁさぁ お兄ちゃんが買って来てくれた沖縄土産達 …このほか 乾燥ミミガーもありました(*^_^*)


やけぐいっ!tatarismanさんのブログ-101109_1744~01.jpg
tatarismanさんのブログ-0jRyma_220.gif