今日は 私の母と ひぃちゃんと三人で近場にドライブ車DASH!

行き先は 隣の県
ららぽーと IKEA コストコ! 3つが ポンポンポ~ンって できた所


母の運転で 行き方も解らず まったり気ままに出掛けました


何とかついて

IKEA散策…
ひぃちゃんと私は船橋店に何度か行ったこともあり なかもほとんど一緒だったので 見やすかったです

いろんな 部屋が演出されていて すごく楽しめましたtatarismanさんのブログ-100812_1124~010001.jpg


ひぃちゃんのお気に入りが これo(^-^)o

お茶もしましたコーヒー

カウンターに添ってトレー持って並んで好きなものを選んで行く方式のカフェ(?)で ケーキとドリンクバーを選んで ゆっくりお茶しましたニコニコ


タッパー17点セットと ひぃちゃんがしっかりした ペーパーボックスを買って

次は ららぽーと

ららぽーとは LOFTや ヨーカドーやニトリ、石丸電気 とかも 一緒についてて ホントに見応えありでしたω

自然食のビュッフェレストランで お昼食べて帰ってきたんですが 夏休みとあって

人 人 人 人 人!

みんな 涼みにお散歩に…


暑いとこ いきたくないですもんね~


時間なくてコストコ行けなかったのが