毎日毎日

突き刺さるような暑さですあせる

つい何ヵ月か前まで ミリタリーコートなぞを着ていたなんて今の暑さからは考えられない


そしてそして


いまから何ヵ月か過ぎて 再び ミリタリーを着る頃

市の文化祭があって ひぃちゃんたちは 参加しますo(^-^)o


記念公演 の練習が始まっているので それの抜粋かと思いきや

白鳥の湖 3幕 の抜粋のようです

持ち時間が20分と短いので ひぃちゃんはクラスごとのキャラクターダンスに出るみたいです

「大人っぽい踊りなんだって~」


夏休みは気合いいれないと 大変そう…

チャルダッシュって言われたらしいんですけど どんななんでしょう☆

楽しみです


え… ええ~っ?

今 寝ているひぃちゃんが


「まま~?」


と呼ぶので

「なに?」


って聞き返したら


「 たしんとば☆」

なんじゃ そりゃ


ひぃちゃん 明日も 部活とバレエ 頑張ってください!


たしんとば


文化祭のお衣裳 どゆのかね~