いやいや

あ~っついですなぁ
(ΘoΘ;)
連日 熱中症に注意!ってテレビで言ってますょね~

そんな中 …

ETCを試してみたいという理由で 昨日は 佐野アウトレットに行ってきましたよぉo(^-^)o


しかも 午後1時半ぐらいには 家についているという 強硬スケジュールガーン


佐野も昨日は猛暑日…
スタバに行列が出来てましたL(・o・)」
私達もアイスコーヒー飲みながら 暑さに負けず 歩きました!
結局 ひぃちゃんの 「リズ リサ」のTシャツ買って スタバ二回行って …
パパも ゴルフブランド 熱心に見てたんですが 何も買わなかったですガーン

時間がたっぷりあるときに ゆっくり見たいなと おもいました

ひぃちゃんは ショップバック の可愛さに 大喜びでした

前にいったときは レゴのショップから出てこなかったくせに
今は リズ リサ …

まぁ パパも 前に行ったときは 靴屋さんと 食べもの屋さん だったような(*^m^*)
わたしは…
どこでも なんでも たのしめま~すっ☆tatarismanさんのブログ-100718_1003~010001.jpg