今日 通勤の車内の音楽は…


バレエのパ・ド・ドゥ の音楽のCDでした(^O^)

なんか 今日は 人の歌声が聞きたくないきぶんだったんですょね~

パ・ド・ドゥ意外の曲も少し入ってて楽しめました

発表会でちょうどパキータをやるので パキータから流し
ドンキホーテ

ジゼル

コッペリア
などなど

そういえば 吹奏楽のコンクールの曲も バレエ音楽(^_^)v
今は ほとんど上演されないといわれる
「ガイーヌ」です

あの剣の舞が入ってる曲ですね☆

クラシックとはほとんど 縁がなかったのに ひぃちゃんのおかげで かなり好きになりました(*^_^*)

詳しくはないんですけどね

民謡からデスメタルまで 幅広い 音楽好きです(o~-')b


カラオケもっ

何時間でも要られます(≧ω≦)b