今日ドンキに行って

初のお香を購入にゃー

とりあえず自分の好きそうな

お香を買ってきた音符

なかなか良い匂いブタ

ただそれだけの

更新でしたぁ

雨の音と
空腹のおかげで
見事に寝れない雷

少しイライラ

だから一杯の酒と
タバコで一服音符

ゆっくり休みますにゃー

これから刺激を求めて
更新していくつもりドキドキ

みんな仲良くしてね溿