こんにちは!
見ていただきありがとうございます
飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


ブログに書きたい事は沢山なのに

更新する余裕がありません泣き笑い

またまた久しぶりになってしまった…


とりあえずダウ平均高すごいですね!

投資信託メインがS&P500なのでありがたいことですひらめき飛び出すハート


捨て活もぼちぼちやってます!

今日の断捨離


ロンパースタイプの肌着

使用していない部屋着など

オムツ用ケース2個


少しだけでも手放してすっきり指差し


最近あったショックなことなんですか…

歯医者に定期検診に行ったら前回撮ったのが1年以上前だったのでレントゲン撮影をすることになったんです。

すると被せ物の中の歯が虫歯の兆候ありで削ることになってしまいましたえーん

本当ショックー泣き笑い

主に子育てでバタバタで、歯磨きを丁寧にする余裕なくて毎日バーっと済ましていましたガーン


歯は大事!もっと丁寧に磨いてゆく決意です泣き笑い