こんばんは!
見ていただきありがとうございます
飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


ドラえもん映画地球シンフォニー観てきました!

いやー良かった飛び出すハート



音楽って良いですねーってなる映画でした!

ドラえもんとのび太くんは安定の可愛いさでしたがゲストキャラの女の子【ミッカちゃん】びっくりマーク

キャラデザも可愛いー目がハートって感じですが動きが付くとさらにめっちゃ可愛かったです飛び出すハート

でも境遇が子持ちには切なく感じる泣き笑い



長女に映画館横のグッズ屋で2個買って良いよと言うとシールとぬりえを選んでましたニコニコ

私も財布の紐が緩んで自分用にドラえもんハンカチを買いましたオエードラえもん可愛い飛び出すハート

長女と映画楽しかったです。

フードコートでラーメンランチして帰りましたニコニコ


今日の捨て活!

飾ってもないガラスインテリア

名前プレート

毛玉や劣化のあるストッキング類


名前プレートはたしか10年くらい前に1つだけ必要で百均に買いに行ったら20個入りが売っていて「お得ー!」と思い買った記憶です…

必要なのは1つなのにお得に釣られて大容量を買うも全然使いきれないって片付け下手あるあるな気がします笑い泣き


ドラえもんグッズって可愛いの多すぎで見てると欲しくなってしまうひらめき

すでに未来デパートの会員です昇天