こんにちは!
見ていただきありがとうございます
飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


最近物欲がすごいです泣き笑い

普段あんまり物で欲しい!ってないんですけど

重なる時は重なる。

(常に自由な時間や将来の安心が欲しいと思ってます…泣き笑い



楽天セールで買った物&欲しい物紹介です指差し

 

次女ちゃんの保育園入園前にお名前シール!

これは必需品です立ち上がる


住所用のはんこはあるんですが

時短のために家族全員分の名前で買おうかな。


母の日のお花、早割3月8日までの注文ですって!

これ買います〜カラーに悩んでます花


おむつはまだ買わなくて良いか、次のセールじゃ足りないか微妙なところ汗うさぎ



金の指輪が欲しいよだれ

これ可愛い飛び出すハート

シンプルでこんなに華奢だけどさすが金。良いお値段。



蒸篭が欲しいです凝視

昨夜ブログで蒸篭料理されてるのを見てからとっても欲しい…昇天


イベントバナー