こんばんは!
見ていただきありがとうございます
飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


きてますね花粉症…

我が家は私、夫、4歳の長女が既に花粉症です。

長女はたしか3歳の春先に花がぐすぐすする様になり、耳鼻科受信するとアレルギー反応が出ているとの事で花粉症人生がはじまってしまいました泣き笑いはやいよー


もう花粉症は日本の国民病泣

杉の植えすぎが改善されなきゃ罹患数は減るわけないですもん泣くうさぎ

2024年から森林税ってのがとられるんですよね。まさか杉の植樹に使われないよね?って怖いんですが泣き笑い



私と長女の花粉症の薬がそろそろ切れるので

処方もらうのに耳鼻科に行ってきました。

14時30分からネット予約が始まるので、アラームをかけてログインしたりと14時33分に何とか予約はとれましたが、とれたのは48番目の予約笑い泣きびっくりマーク混みすぎな予感…


子ども2人連れのためできるだけ待ち時間なく

受診したいおねだり

ネットで予約番号を確認しながら17時30分くらいに耳鼻科に到着しました。

すると駐車場が満車でハザード点灯して路駐の車までいる混みっぷり泣くうさぎ

想像以上の混雑でしたよだれ

本当に運良くちょうど空いた駐車場に停めることができたんですが、受信が終わって薬局で薬をもらって帰りの車で時計を見ると19時過ぎ!


長女に賢く待てたご褒美にとチキンナゲットを買う約束だったので帰り道にマックに寄るとまさかのドライブスルーも5台の行列でした泣き笑い

家に帰ると19時半…今日はどんな日だったと

いうと【良く待つ日】ってところですねオエー





イベントバナー