こんにちは!
見ていただきありがとうございます飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


お年玉付き年賀状の記事がアメトピに載った様でいいね!が付いて嬉しいです〜ひらめき
ありがとうございます飛び出すハート

 

楽天お買物マラソンが始まりますね!

ポイントが付くので欲しいものはお気に入りに入れて、マラソン期間中の5が付く日に出来るだけまとめて買う様にしていますキメてる花



最近買ってよかったもの&買いたいもの指差し


スマートウォッチ!

今年の目標のひとつ

1日5000歩以上歩く!

をしっかり測定したくて購入しました飛び出すハート

(スマホ歩数計ではずっと持ち歩くのが大変だったので泣き笑い

これは買ってよかったですニコニコ

ピンクベルトを購入しましたが、レビューを書くとベルトもう一つプレゼントでくれるのでブラックベルトもゲットですキメてる飛び出すハート




低コスト生活/かぜの民

読み終わりました〜

シンプルライフになるための考え方や行動についてです。一人暮らしではないのでここまでは無理ですがマインドは参考になります。



ジェットストリーム名入れボールペン

カラーが選べてニュアンスカラーが可愛い飛び出すハート

名前を入れたので愛着がわくし愛用の品となってます!4色あるのでこれ1本を持ちあるけば良いので楽ですニコニコ




 

四季報プロ500

まだ買ってませんが悩んでます

悩んでる間にもう2月…どうせ買うならもっと早く買った方が良かったってなりそう泣き笑い



イベントバナー