こんにちは!
見ていただきありがとうございます飛び出すハート

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


夜に長女が

「ママにお手紙書いてるから見ないでね!」

とテーブルで何やらゴソゴソしていて

「できたよ」と持ってきてくれたものがこちらひらめきびっくりマーク


お弁当作ってくれてました笑ううさぎ

甘いものばっかりお弁当だ立ち上がる花

ホットケーキにはバターに見立てて作った紙が乗っておりますびっくりマーク

めっちゃ気がきく!すごい!さらに美味しそう!(親バカ指差し


長女のお喋りと遊びに付き合うのに疲れちゃうことがありますけど、こんなんしてくれてめっちゃ可愛いくて癒されました飛び出すハート


長女はおままごとが大好きで、2歳くらいの時に様キッチンのおもちゃを買いましたがこれは買って良かったと思います指差し

4歳の今でも遊んでますし、多分まだ先も遊んでくれそうニコニコ

次女ちゃんもお姉ちゃんの真似してキッチンに向かってる時があります笑


マザーガーデンのキッチンおもちゃとかグッズがめっちゃ可愛いんですよよだれ飛び出すハート

我が家は予算の都合で揃えられなかったですが


小物も全部可愛いくて見てるだけでキュンキュンします飛び出すハート












イベントバナー