こんばんは!
見ていただきありがとうございますにっこり

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。


次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取りかかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました指差し

物を適量にしたい!
シンプルライフの実現と家計管理&資産形成を目標に過ごしております花


5日に注文したお椀の福袋が今日届きました目がハート
これです花


届くの早いびっくりマーク
中身はこんな感じでした。




届いた後状態を確認したところ、アウトレット品なので小傷などもあるものは有りましたが、使用に問題はなさそうな程度でした。
赤い椀はセットで、黒と茶色のものは別の種類です。全種類バラバラでも良かったのですがセットもありました!

ナチュラル系のものが一つもないのは残念でした
悲しい一つはあるかと思ってましたが、まあ福袋ですから希望通りにいかないのはしょうがないひらめき

こんなん入ってたら最高に嬉しかったな泣き笑い



赤いお椀は自分では選ばないですが綺麗な色です飛び出すハート使ってみる良い機会になりましたニコニコ
お椀が6個も増えたのでこれを機に食器棚整理をしてみますひらめき

私1番好きな魚が鯖なんです凝視
塩焼き鯖最高飛び出すハート
これ以前買ったんですが美味しかったですよだれ
冷凍をレンジでチンしていただくんですが最近の冷凍技術は本当凄いひらめきスター