こんにちは飛び出すハート
見ていただきありがとうございますにっこり

我が家は
夫 アラフォー、会社員
私 アラサー、会社員(育児休暇中)
長女 保育園児
次女 1歳児
の4人家族ですスター

2019年に35年返済予定で約3000万円住宅ローンを借り家を建てました。
2019年に長女出産、2022年に次女出産。

次女の妊娠出産を機に家計管理や片付けに取り掛かかり、過ごしやすい生活のためには
何事も自分で管理できる量に保つことが大切だと気付きました。
家計管理、物の片付け整理、そして買いすぎない事に気を付けて生活していきます!


楽天の村田蒲鉾店さんで頼んだ蒲鉾が届きましたよだれスター



アメブロの有名ブロガーさんが紹介していて

気になり頼んでみたんですニコニコ


普段あまり新しいものに手を出さないので

新しい食べ物楽しい飛び出すハート

めんたいチーズ天と鯵ハンバーグが特に楽しみです〜よだれ

今朝の夫のお弁当、詰める物があまり無くて

スカスカで困ったので野菜天詰めました笑


今日の夕飯にでも皆んなで食べよーっと目がハート



あと、このお店親切だなと思って事なんですが

バラで色々と頼んだので小分けやお配り用にと考えて下さったのか、ビニールの袋を2枚入れて

発送して下さったんですおねだり

なんて気づかいのできるお店の方なんや…泣き笑いびっくりマーク

こういうのほんとありがたいし嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます目がハート


私はバラで色々頼んでみましたが

セット販売もいろんなのがあるみたいです指差し




 

 


イベントバナー