こんにちは飛び出すハート


夫が仕事休みの日に次女ちゃんのお守りをしてもらい、息抜きに出かけて来ましたニコニコ


ランチの後コーヒーが飲みたくなり、久しぶりにドトールにも寄ってアイスコーヒーを飲みましたよだれ

アイスコーヒー1杯300円でした凝視



(画像は公式hpのものです)


座ってゆっくりする場所代としてはお手頃なんですが、家でアイスコーヒーいれたら何杯飲めるんや…なんて考えてしまうケチな私はなんだか心からゆったりとコーヒーが飲めなかったです笑

ゆっくりしカフェタイムしたいのにこんな自分がちょっと嫌や〜泣くうさぎ


でも見てくださいこれ!!

我が家ではアイスコーヒーはこの商品が美味しくて愛用してるんですが、20杯分で298円で近所のスーパーは売ってるんですひらめき飛び出すハート


20杯ぶんでドトールのコーヒー1杯より安いんです〜泣き笑い

結果、ケチにカフェタイムは敷居が高いということですねほんわか

最上級カフェであるスタバに頻繁に通ってる若者とかすごいですよねどんだけリッチなんやニコニコ