準備出来た | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

昨日、熊本で地震ありましたね。
夜だと暗いから怖さが半端なかったんじゃないかと思います。
カメラの揺れ方を見ただけでも凄さ感じました。
被害にあい亡くなられた方の御冥福を祈ると共に余震続いてますが、少しでも早く復旧出来ますよう願うばかりです。

さて、こういう時ではありますが、
明日、予定通り秋田へ向かいます。
{FE0BB94F-E19C-4577-8FDD-2848514D7310}

旅支度は、完了チョキチョキ


朝早いけど仕事だったら微妙だが、出掛けるから起きられるはず口笛

服装も多分、大丈夫な感じ

初の秋田、あの方にも会えるのかぁラブ
秋田と言えばな方ですよ。

夜は、四星球のライブある。そこでも会えるの楽しみな方が居ますw



・・・あっ、テッドは、連れていかないよびっくり