さらば | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

観て来ましたよ照れ
{3EBD9E6A-E1AA-4FF3-A044-FF365CD03AA9:01}
昨日公開されて、早く観たかった。
イベントや舞台挨拶には全く行けなかったけど、あぶ刑事ファンは、ここにも居るよラブ
{3FE43282-B8DD-4285-9092-613179E16DA4:01}
グッズ買ったやつ。パンフやノート、タカのアイマスは、写メってないあせる
内容は、さすがに言えないけど、泣くなよって言われてたけど、ゴメンいろいろな思いがあって泣いたえーん
{4A237FF7-8480-4D0F-95BF-A5377D9B8377:01}
整理したら、過去のいろいろ並べてみた。
メモリーあぶない刑事を持ってる人は、なかなかじゃないかなぁ~

{62AAF1FA-FC01-428F-805D-FF18D9F9EABB:01}
パンフは、第一作目が、不明滝汗


不覚だぜ!!

あぶ刑事始まった頃の二人は、30代、オイラ今、40代
全然彼らみたいに格好良くないけど、大下さんみたく走れるように居たい。タカさんみたいにバイク乗れないけどダンディー目指して頑張る(目指すのは、自由)にひひ

とりあえず前売り券、あと3枚あるんだ。次、いつ行こうかなぁ