やっと観れたよSW(※ネタバレあり) | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^o^)丿

やっと観てきた


フォースの覚醒

{2AEF975B-D3CB-40FA-A2C2-FB841FA7765B:01}





待望の続編でした映画

今回は、旧作のキャスト
ハン・ソロやレイア、ルークと言ったメンバーが出てきましたよね。

当然だけど、皆、歳とったなぁ~にひひ

まぁネタバレありって事で書くけど
最初に出てきて、レンに殺されたマスターは、誰? オビ=ワンっぽかったけど・・・

まさかハン・ソロが、死ぬとはなぁ~しょぼん

レイの出生も気になるけど、カイロ・レン、君は、続編では恐ろしくなるんだろうねぇ汗

まだまだ謎の多い所があるから、やっぱフォースの覚醒の次が、早く観たくなるね。