参戦予定のライブ多くて | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^o^)丿

いやぁ~朝からブログ更新、しかもSimplogじゃなく普通にw

さてさて昨日は、いろいろ情報入りすぎて、整理しようとしてたら睡魔に襲われピ~ヒャララ音譜
まずは今晩ですが、

22時54分からBSジャパンにて
「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~」
という番組が、あります。これ先日のスクリーンハーモニー東京公演の時に開場前で取材あり知り合いも多くインタビューされてたので出ると思います。
録画予約済!!

今月27日ですが、岡崎雪さんのライブが、大阪であります。
参加するんですが、ゲストが決まったみたいです。
grramの久川実津紀さんなんですよニコニコ

いつか見てみたいって思ってた共演が、ここで実現した。
この日は、大阪に行けるのがギリギリかもしれないけど時間には間に合うはずだから浮かれすぎて迷子にだけはならないようにしないとなぁ

そしてdoaなんですが、
25日にベストアルバム出ます。まさに俺にとっては良い誕生日プレゼントだプレゼント
それを引っさげてのツアーがあるけど
7月2日プレライブdoaプレライブ“unlock”2014 -10th Anniversary-が、パン工場で

7月13日doa 10th Anniversary LIVE“open_door”2014が、堂島であるので参戦しま~す(^O^)/
ちなみに翌日の14日が、doaのデビュー記念日ですよクラッカー
東京は、行けない・・・

11日には、grramのライブあって大阪なんだよね
12日は、仕事あるから行って、帰って、また行ってになるよあせる

そしてdoaの大田さんのソロライブ
doa 大田紳一郎ソロライブ『Singin' man's "The Bandwagon" 2014』
が、今年も開催決定ですなぁ
8月2日(土) 愛媛/松山サロンキティ
で開催する。ツアー初日で、しかも大田さんの誕生日バースデーケーキ
これを逃すわけには行かないって事で
翌日の
8月3日(日) 徳島/club GRIND HOUSE
と共に参戦予定です。
申し込みは、さっきやったから、あとは当選祈るだけなんですが・・・

てな事で当初、東京に行く予定で休みを早々に取ってましたが、良い意味で重なってくれた。
当初の予定をキャンセルするのは、心苦しいけど・・・

まっ大阪行く機会多いから楽しもうニコニコ